fc2ブログ
2022.05.31 星々の瞬き
こんにちは、飯田です。今回ご紹介するのは、漆黒の闇のなかで星が瞬いているような、幻想的な希少石のヌーマイトの丸玉です。

NO1658 【 ヌーマイト 】 直径約9㎝ ¥58.000
P1010001-20220511.jpg

ヌーマイトは一見すると真っ黒な石ですが、光を当てるとキラキラと輝きます。ヌーマイトの黒色は、宇宙のなかにたくさんの星たちが居るようで、暗闇のなかでも恐れを感じさせません。真っ黒でしっかりとグラウンディングするのに、包み込むような優しさがあります。とろみがあるしっとりした質感も特徴で、強いのに柔らかい、さまざまな側面を持った深みのある石です。

P1010043-20220511.jpg

こちらが拡大したところです。写真でお伝えしきれないのが残念なのですが、光の角度によって白く浮かび上がった小さな破片が玉虫色に輝きます。

ヌーマイトは、極寒地であるグリーンランドで、地球温暖化の影響によって氷山が溶けて発見された石です。先カンブリア時代の地層から見つかったため、形成されたのは約30億年前とも言われています。地球が生まれたばかりの頃から眠り続けていた石が、近年の異常気象によって突如として現れたことへの驚きと深淵さを感じさせられます。

P1010016-20220511.jpg

ヌーマイトは世界最古の石のひとつと考えられていますが、新しさも感じさせる不思議なエネルギーを持っています。そこに在るものをじっと見守って、まるごと受け止めてくれるように感じます。実際に太古の地球から存在していた長寿の石であり、身体や精神、オーラに至るまでさまざまな不調を調和のとれた健康な状態にするのをサポートして、生命力を高めてくれます。

P1010041-20220511.jpg

存在感抜群のヌーマイトの丸玉。部屋に置いておくことができたら、その魅惑的な姿を時間が経つのも忘れて眺めてしまいそうです。空間もまるごと浄化されて、日常そして人生が今までとは違ったものに変わっていくきっかけをくれるように思います。

いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら


Secret