fc2ブログ
こんにちは、飯田です。こちらの記事で、パステルのように明るく優しい紫色のフォスフォシデライトのブレスレットをご紹介させていただきましたが、今回はその第2段です。新年度になり新しい生活が始まって、知らず知らずのうちに疲れが溜まってしまう人も多いのではないでしょうか。そんな時に心に寄り添い、力になってくれるようなブレスレットのご紹介です。

NO677 【 ギベオン・ブラックスター・フォスフォシデライト 】 ¥24.800
P1010225-20220216.jpg

こちらは、キベオンとブラックスターが使用されたブレスレットです。ギベオンとブラックスターのどっしりと地に根を張るようなエネルギーと、柔らかく温かなフォスフォシデライトのエネルギーが見事に融合しています。

フォスフォシデライトは、成熟した精神性を育み、物事を落ち着いた視点で見ることを促してくれると感じます。そのことから、今までは受けて立てなかったことに堂々と立ち向かえるようになって、精神がぶれなくなり、疲れにくくなると感じます。そのエネルギーがギベオンとブラックスターのグラウンディングさせる力と見事にマッチしています。

P1010230-20220216.jpg

ブラックスターは、別名スターダイオプサイトと言います。ダイオプサイトと言えば緑色のクロムダイオプサイトがメジャーですが、近年ではブラックスターの原石が採れなくなってきており、希少価値が高い石です。
ブラックスターは、自分と他人を信頼する力を高めると言われています。地に足を着けながら人のことにも目を配り、リーダーシップを育んでくれると感じます。

フォスフォシデライトが組み合わされることで、柔らかな優しさに心が包まれながらも、前進する力強さを与えてくれるブレスレットです。

NO602 【 フォスフォシデライト・レピドライト 】 ¥6.000
P1010241-20220216.jpg

こちらは、フォスフォシデライトとレピドライトの2つの紫のビーズが使用されたブレスレットです。あたたかみがあり、ヒーリング効果が高いブレスレットです。レピドライトとの組み合わせで、物事を自ら複雑にしていくことなく、シンプルにあるがままに捉えることができそうです。

P1010246-20220216.jpg

マイカの一種であるレピドライトは、キラキラの輝く星が散りばめられているようです。2つの紫のほっとするようなエネルギーをいつでも身に付けていることができるブレスレットです。

P1010271-20220216.jpg

いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら


Secret