FC2ブログ
こんにちは、飯田です。今回は、老若男女問わず根強い人気のある、ブラックトルマリンをメインに使用したブレスレットのご紹介です。

NO 114 【 ブラックトルマリン・ブラックスピネル・トルマリンインクォーツ 】 ¥8.900
P1010315-20210211.jpg

こちらのブレスレットには、ブラックトルマリンと、ブラックスピネル、さらに、水晶とトルマリンの相乗効果で浄化力が高いトルマリンinクォーツが使用されています。男性がシンプルにつけても素敵ですし、グラウンディングを強化したい女性にもお勧めのブレスレットです。

P1010330-20210211.jpg

アップにしてみると、トルマリンinクォーツのグレードの高さが際立ちます。透き通ったクォーツのなかに、繊細に入り込んでいるトルマリンが極上で、身体のなかを貫いてくるようなエネルギーです。そこにブラックトルマリンのビーズとブラックスピネルが加わり、力強く内側から浄化が促されます。

NO 115 【 ブラックトルマリン・シルバー 】 ¥4.800
P1010162-20210211.jpg

こちらのブレスレットに使用されているビーズは、すべてがブラックトルマリンです。シンプルなデザインながらも、間に入ったシルバーがブラックトルマリンの輝きを引き立てます。

ブラックトルマリンのエネルギーは万能で、肉体、精神、魂のすべてにバランスよく働きかけてくれます。そのため、初めてクリスタルを手にする方でもそのエネルギーを感じ取りやすく、誰にでもお勧めできるクリスタルです。トルマリンは帯電性を持つ石ですが、なかでもブラックトルマリンは、特にマイナスイオンを多く放出していると言われます。古くから病気の治療に使用されることもあったそうで、現代でも頭痛や肩凝りなどの治療のためにブラックトルマリンを身に付ける方も多くいます。

P1010309-20210211.jpg

このブレスレットを身に付けると、不安や緊張などの浮き足立った思考が消え、気持ちが落ち着いてきて、現実に即した行動ができるようになるイメージが湧きます。どっしりと安定したエネルギーにはどこか温もりがあり、着実な一歩一歩を積み上げることを後ろから支えてくれるような、いつも見守ってくれているような安心感が湧きます。すっきりとシンプルなデザインで、他のクリスタルとの相性も良いため、他のブレスレットと重ね付けするのもお勧めです。

P1010336-20210211.jpg

いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら


Secret