FC2ブログ
こんにちは、飯田です。2021年が始まりましたね。今年もさまざまなクリスタルをご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。
新年最初にご紹介するクリスタルは、パイライトとカルサイトが混じり合ってできた石です。

NO13-61 【 パイライト・カルサイト 】 6㎝×4.5㎝×4㎝ ¥5.500
P1010175-20201204.jpg

純白のカルサイトのなかに、金色のパイライトが混ざり合って、強い輝きを放っています。カルサイトの白さは濁りがひとつもないほどに素晴らしく、まるで降り積もった雪のようにも見えてきます。パイライトのどっしりとしたグラウンディングのエネルギーの中にも、あたたかで幻想的な雰囲気を感じます。

P1010180-20201204.jpg

カルサイトのなかにたくさん散りばめられたパイライトの結晶は、一つひとつが幾何学的な形をしていて、黄金の輝きが眩しいほどです。
火山活動で生まれたパイライト。火のエネルギー、そして大地のエネルギーで溢れていて、とてもパワフルです。見ているだけでずっしりとグラウンディングが促されます。

P1010192-20201204.jpg

カルサイト部分のアップです。粒状でとても細かく繊細な、真っ白なカルサイトが寄り集まっています。
パイライト、カルサイトどちらの結晶もすべてグレードが高く、豪華とはこのことだと思います。

この石のエネルギーを感じていると、日常の些細なことにまでも、あらゆることに心から価値を見出せるように思います。その一つひとつが、揺るぎない自信の土台となり、逆境にあっても立ち向かう力となるイメージが湧きます。

また、結晶がいくつも寄り集まっている姿は、賑やかにおしゃべりをしているようにも見えます。この石を持つことで、周囲の人と心を通わせたい欲求に対して素直になり、コミュニケーションが活発になりそうです。

P1010185-20201204.jpg

こちらは裏側を撮影したものです。パイライトの結晶が綺麗に列を作っているように見えて、これが自然にできたものであることが本当に不思議です。

P1010189-20201204.jpg

いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら


Secret