FC2ブログ
こんにちは、飯田です。今回ご紹介するのは、どうしたらこんな形になるのだろう?と思ってしまう、一風変わったアメジストです。こちらの写真をご覧ください。

【 アメジスト・マンガン入り 】 7㎝×5.5㎝×3.5㎝ ¥8.800
P1010644-20200530.jpg

全体にほんのりとわずかに浮かびあがる紫。これはアメジスト‥? と、上品な紫色をしたアメジストを知っている人は、不思議に思うかもしれません。
こちらのクリスタルは、黒っぽい色合いをしていますが、これはマンガン入りのアメジストだからです。

マンガンは、二酸化マンガンとしてマンガン電池などの原料となることで有名です。身体に必要なミネラルとしてあらゆる食物に含まれている成分でもあります。
そんな、実生活でも大活躍のマンガンがアメジストとコラボレーションしたこのクリスタルは、ダークな色合いと無骨なゴツゴツした印象もありながら、表面には金平糖のようにキラキラした結晶の粒が散りばめられています。どっしりした頼もしさと、愛らしさを併せ持ったクリスタルです。

P1010802-20200530.jpg

こちらが、アップにしたところです。
この結晶の形は、まるで触手が伸びてくるかのようで、今にも動き出しそうに見えます。このマンガン入りアメジストのエネルギーが、身体や心の隅々にまで繊細に入り込んできて、血液の巡りが良くなってくるのを感じます。心身ともに疲れてしまっている時に強力なエネルギーチャージをしてくれるのを感じます。

また、サイキックセンサーを開きやすくして、慌ただしい日常のなかでも目の前のことに翻弄されずに、宇宙、そしてスピリットと繋がった在り方で居続けることをサポートしてくれます。アメジストとマンガンが合わさっていることで、宇宙のエネルギーを受け取ることと、現実世界を生きることのバランスが取りやすくなるイメージが湧きます。

P1010776-20200530.jpg

表面にキラキラと輝いている、この細かい粒のような結晶。砂糖菓子のようです。この現象は、一般には「ドゥルージー」と呼ばれていて、海外セレブを中心に、アクセサリーとしても人気が高まっているんです。一面に散りばめられた輝きに、時間を忘れて魅入ってしまいます。

日光に直接当てるよりも、少しだけ暗いところの方が、ほんのりと色づく紫色がより感じられます。その様子をじっと感じていると、まるで初めて恋をしたころの、心の奥に芽生えた淡い思春期の感覚が呼び起こされるようです。

P1010681-20200530.jpg

さまざまな表情を見せてくれる、マンガン入りのアメジスト。いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら


Secret