FC2ブログ
こんにちは、飯田です。今回ご紹介するのは、レムリアンシードのポイントです。これまでにもクリスタル速報では、さまざまなレムリアンシードをご紹介してきましたが、そのなかでもこちらは、唯一無二の逸品です。それではご覧ください!

NO 080605-MO-1 【 レムリアンポイント 】 12㎝×7.5㎝×8㎝ ¥115.000
P1010079-20200317.jpg

どっしりと構えたポイントの形が、凛々しく圧巻です。そして、向こう側まで透けて見えるほどの透明感に、見ていると、このレムリアンの世界に吸い込まれていきそうになります。ポイントのカットも完璧で、両側面にレムリアンシードのバーコード模様がある姿にも惚れ惚れしてしまいます。さらに、底面をよく見てみると、まるで鏡のようになっているのがお分かり頂けるでしょうか?

P1010084-20200212.jpg

少し角度を変えて撮影しています。底面が鏡のようになって、ポイントの先端が写り込んでいます。写真でお伝えしきれないのがとても残念なのですが、実は底面だけでなくすべての面が、角度を変えて光の入る量が変わることで、向こう側が透けて見えたり、マジックミラーのように鏡に変化したりするのです! その不思議な世界観に、ひと目見れば驚くこと間違いなしです。

P1010090-20200212.jpg

レムリアの記憶を宿すと言われているバーコード模様の、レコードキーパーがくっきりと濃く刻まれています。
レムリアンシードは、古代レムリア人のスピリットの化身のような存在で、持ち主に出会った瞬間に、クリスタルが目覚めると言われています。このクリスタルを持つ人に叡知を授け、必要なエネルギーを余すことなく送り、力強く、かつ繊細にサポートしてくれます。持ち主を強力に支えてくれる頼もしいクリスタルです。

P1010093-20200212.jpg

こちらは、反対の側面のレコードキーパーです。自然が生み出した芸術的な美しさに、圧倒されます。

P1010064-20200212.jpg

さらに、ポイントの中には、白く尖った線が見えます。これはクリスタルが成長した跡であり、ファントムと呼ばれます。通常ファントムは、ぼんやりとした形で入っていることが多いのですが、こちらはくっきりと出ています。このファントムを見ているだけでも、強いエネルギーが身体を貫いて、全チャクラが活性するように感じます。

P1010023-20200212.jpg

背景を変えて撮影してみました。クリスタルとの出会いはどれも運命的ですが、これほどのクオリティのレムリアンシードに出会えることは滅多にありません。家の中に飾れば、一気に空間全体が神聖なエネルギーに包まれることでしょう。

アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら


Secret