FC2ブログ
2020.01.31 堂々たる風格
こんにちは、飯田です。今回ご紹介するのは、「レムリアンアルキミスタ」という、レムリアンシードのなかでも別格のエネルギーを放つ、とても希少性の高いクリスタルです。

NO 866 【 レムリアン アルキミスタ 】 16㎝×7㎝×6㎝ ¥48.000
P1010231-20191212.jpg

ご覧ください。掌におさまらないほどのボリュームで、貫禄たっぷりの堂々たる姿をしていますね。全体が白みがかっているのも味わい深く、伝わってくる重厚なエネルギーに圧倒されます。見ているだけで自信がみなぎり、どっしりと構えられる気持ちになってきます。

P1010210-20191212.jpg

この面の模様は独特で、ダイナミックです。これが自然のなかで生み出された模様なのだと思うと、畏敬の念とともに、険しい雪山のようなイメージが湧いてきます。どんな困難があろうと、目的地を見失わずに一歩一歩を踏みしめながら進んでいける、「意志貫徹」を力強くサポートしてくれるエネルギーを感じます。

P1010205-20191212.jpg

こちらが、レムリアンのバーコード部分のアップです。これでもかというほど、大きくくっきりと刻まれています。古代レムリア文明の叡知が記されているというバーコード。その叡知がずっしりと埋め込まれた、頼もしい長老のような存在に思えてきます。

それでは、なぜこのクリスタルが「レムリアンアルキミスタ」と呼ばれるのかを見ていきましょう。

P1010354-20200107.jpg

これは、上の写真のバーコード部分に光を当てたものです。表面一体に、淡い色の虹が浮かび上がっています。

レムリアンアルキミスタが、通常のレムリアンと一線を画すのは、表面に光を当てると、そこに虹が浮かび上がることです。神秘的なバーコードの上に、さらに虹が光る姿は圧巻で、思わず「すごい‥」と見入ってしまいます。これは、自然の風化作用が進むことによって、表面に鉄などの酸化膜が付着することによってできるものだそうです。虹の女神イシスの名に因んで、イリデッセンス効果と呼ばれます。

P1010354-20200107-2.jpg

こちらは、虹の部分のアップです。虹をじっと見ていると、心地よいトランス状態に誘われます。どっしりと地に足を着けて着実に積み上げていくことと、古代文明の叡知との繋がりを強化してくれることで、宇宙と大地、両方との繋がりを強化し、バランスのとれたエネルギー状態にしてくれます。自分をひとまわりもふたまわりも大きく成長させてくれるようなクリスタルです。

P1010200-20191212.jpg

さらにこのクリスタルがすごいのは、異次元への扉を開くと言われている「キー」が入っていることです。綺麗なひし形の模様は、誰かの手によって刻印されたとしか思えないほど美しい形をしていますが、これも自然の現象によってできたものです。
ひとつのクリスタルのなかに、さまざまな魅力がこれでもかというほどぎゅっと詰まっている、レムリアンアルキミスタ。このクリスタルを持つにふさわしい人が現れるのを、静かに待っているようです。

いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら


Secret