FC2ブログ
こんにちは、飯田です。今回ご紹介するクリスタルは、ひと味違ったガーネットの原石です。

NO 1140 【 ガーネット 】 5.5㎝×3.5㎝×3㎝ ¥19.800
P1010087-20190925.jpg

ひとつひとつの結晶の輝きに、目を奪われます。思わず、惚れ惚れとしてしまうほどです。

ガーネットはジュエリーなどに加工された赤色のものが有名ですが、こちらは黒みの強いダークな色合いで、ゴツゴツとした岩のような力強い印象を与える、原石そのままの無骨さが他にはない、味わい深いガーネットです。

P1010069-20190925.jpg

ガーネットの名前の由来は、ラテン語で「種子」を意味するgranatusに由来します。和名では「柘榴(ざくろ)石」といい、このように結晶が密集した姿が、ザクロの実に似ていることから名付けられています。

ガーネットは、生命力・情熱・実りの象徴だと言われています。エネルギーを感じていると、第二チャクラに温かいエネルギーが流れ込んでくるのを感じて、普段は自覚ができないほど、奥深くに埋もれた感情を呼び覚ましてくれます。腹の底からパッションが沸き上がり、意思を貫いていくイメージが湧きます。そうしたものに引き寄せられて、同じような思いを持つ同志や、思いがけないチャンスまでも自然と寄ってきそうです。

P1010072-20190925.jpg

光に当てて見ると、ひとつひとつの結晶の色に赤みがかっていることが分かります。じっと眺めていたくなるような美しさです。強い輝きを放つ、本当にパワフルなクリスタルです。

P1010080-20190925.jpg

いかがでしたか? 来年も素敵なクリスタルを、ご紹介させていただきます。
それでは、皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら


Secret