FC2ブログ
2016.09.21 華々しき共演
こんにちは、加藤です。
これまでのクリスタル速報では、伊藤先生が選ばれた数々のクリスタルをご紹介してきましたが、今回ご紹介するものは、とってもスペシャルなお品です。
こちらをご覧ください。

P1010089_m.jpg


P1010037_m.jpg

フラワーアレンジメント?
いえいえ、こちらはただのフラワーアレンジメントではありません。
よくよくご覧ください。

P1010348_mm.jpg

ここには、レーザークリスタル。

P1010393_m.jpg

ここには、さざれ石が潜んでいます。

なんとこれらは、伊藤先生がデザインから創作までを手がけられた作品。
アートフラワー(造花)とクリスタルとの奇跡のコラボレーションが実現した、「アートフラワーアレンジメント with クリスタル」なのです!

実は最近、先生は、アートフラワーアレンジメント デビューを果たされました。
20代のころの3年間、アートフラワーのお店の店長をしていた経歴がある飯田ちゃん。そんな飯田ちゃんが同行するなか、伊藤先生はアレンジメント用のアートフラワーがたくさん取り扱われているお店に行かれ、アートフラワーやプランターなどをたくさん仕入れていらっしゃいました。
そして先生は、飯田ちゃんの説明を受けながら、続々とアートフラワーアレンジメントを作られていったのです。

先生は、あらゆるアレンジメントの技術を尽くす飯田ちゃんに、「すごい!」と感激されていたそうですが、研ぎ澄まされた感性で、次々とアレンジメントを産み出していかれる先生を見ていた飯田ちゃんも、ずっと感激しっぱなしだったそうです。

飯田ちゃんは、これまであらゆるフラワーアレンジメントを目にし、さらには、講師としてアレンジメントを教えたこともあるそうです。しかし飯田ちゃんは、先生の作られるようなアレンジメントは、今まで一度も見たことがないと。
色の組み合わせ方、花の配置、一つひとつが先生にしか作れないデザインで、「専門誌の表紙なってもおかしくないくらい、すばらしいです」「私のアレンジじゃ、足元にも及びません…」と、ずっとお手上げ状態だったとのことです。

伊藤先生は、毎日、アレンジメントに夢中で向かわれ、時にお食事を忘れるほどだったとお聞きしています。
毎朝、先生のお部屋に伺い、続々と出来上がっていくアートフラワーアレンジメントを目にする度に、まるでクリスマスの朝に、プレゼントを見つけたときのような感激とワクワク感で、私の心はいっぱいになります。

そんな、先生の研ぎ澄まされた美意識とこだわりが詰まったアートフラワーアレンジメント。
見た目が美しいだけでなく、クリスタルによって、その場のエネルギーを大きくシフトアップさせてくれる、スペシャルなお品です。
今後は、その一つひとつをこちらでご紹介していきたいと思います。
どうぞ、お楽しみに!


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベントでノアにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、ノアにお越しになれない方も、ご購入が可能です。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。

◆ノア・アカデミー◆
TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@noah-z-academy.com
公式HPはこちら

Secret