FC2ブログ
2021.04.08 神聖なる館
こんにちは、飯田です。前回の記事でカテドラルクォーツを紹介させてもらいましたが、今回はさらにものすごいカテドラルの登場です! 一体どんな石なのか、どうぞご覧ください。

NO13-319 【 カテドラルライトシトリン トルマリン付き 】 12.5㎝×7㎝×6㎝ ¥78.000
P1010007-20210225.jpg

その石がこちらです。じんわりとした暖かみを感じる、ライトイエローのシトリンカテドラルで、さらに小さくトルマリンが付いています。これでもかと贅沢を詰め込んだような石なんです。

表面の凸凹を見ていると、切り立った崖のような険しい見た目であり、難局を乗り越えその身に刻み込んできたような堂々とした風格です。暖かみがありながらも厳しさを兼ね備えたその姿は、神々しくすら見えてきます。
さらに小さなトルマリンが付いていることで、他のどんなシトリンカテドラルとも違った、唯一無二の存在感を放っています。宇宙の叡知にアクセスする高周波なエネルギーがありながらも、同時にどっしりと力強くグラウンディングをさせてくれます。

P1010034-20210225.jpg

こちらは、手に持ってみたところです。このように掌には収まりきらないほどの大きさです。じっと見ていると、身体中のエネルギーが活性化していきます。もしこの石を部屋に飾ったらと想像すると、神聖なエネルギーで空間の全体が浄化されて、部屋の空気がそれまでと一変してしまうように思います。

P1010020-20210225.jpg

このクリスタルを見ていると、「困難を乗り越える」という言葉が浮かびます。もうどうにもならないと挫けてしまいそうな時に、頼もしい存在として近くに居て、打開するサポートをしてくれそうです。そして、シトリンが繊細に心の中に入り込んで癒しを与えてくれることからも、親身でありながらも時に力強く背中を押す、ここぞという時に頼りにしたくなるような人間の姿を教えてくれるように思います。

P1010012-20210225.jpg

ここには緑~黒の色合いのトルマリンが埋まっています。ワンポイントのアクセントで入っているのが絶妙です。トルマリンとシトリンカテドラルの組み合わせで、トルマリンの持つグラウンディングのエネルギーが倍加していくのを感じます。

P1010009-20210225.jpg

いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら