FC2ブログ
こんにちは、飯田です。今回ご紹介するのは、産出量が少なく希少価値が高い、ユーディアライトというクリスタルです。

NO 13-230 【 ユーディアライト 】 5㎝×3.5㎝×1.5㎝ ¥3.800
P1010207-20200715.jpg

こちらは、自然にハートのような形の原石になっているのが、本当に可愛いユーディアライトです。
全体にピンクがかったような色ですが、深い赤や紫も混じっていて、どこかシックで落ち着いた印象もあります。

ユーディアライトは、赤色を中心に、紫、黒、緑などの色の鉱物が混じり合ってひとつのクリスタルになっています。よーく見ると、本当にたくさんの色の鉱物がぎゅっと寄り集まっていますね。
ロシアやグリーンランドなどの北極圏に近い地域でのみ採掘される、お店でも取り扱いの少ない、とても希少価値の高い石なんです。

P1010216-20200715.jpg

これは、赤色部分のアップです。ハートの奥が疼くような、濃く鮮烈な赤色です。ロシアでは、祖先が民族を守るために敵と戦った勇者の血がユーディアライトになったという伝説があるほどです。様々な色の鉱物が混じり合って、全体はとても優しいエネルギーを発していますが、その奥には、屈することのない意思の強さを感じます。

P1010239-20200715.jpg

ユーディアライトを見ていると、さまざまな個性を認め、多様性を受け入れて、人と人を繋ぐイメージも湧いてきます。人と比べてしまわずに、等身大の自分で誰とでも接することをサポートしてくれそうです。
また、ユーディアライトはハートを中心として全身をヒーリングしてくれます。辛いことがあった時にも痛みを理解して、そっと近くで寄り添ってくれるのを感じます。

P1010245-20200715.jpg

いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら