FC2ブログ
こんにちは、飯田です。今回ご紹介するのは、初登場のクリスタル。ピーターサイトです。

【 ピーターサイト 】 3.5㎝×2.5㎝×0.5㎝ ¥3.600
P1010054-20200610.jpg

漆黒のなかに、雲が渦巻いているようなマーブル模様が浮かんでいます。まるで計算し尽くされたアートのようです。表面の光沢と、この台形のフォルムもあり、シルクのスカーフのような高級感を感じさせます。私も一目見た途端に欲しくてたまらなくなって、ひとつ購入してしまいました。

ピーターサイトとは、地殻変動で砕けたタイガーアイとホークスアイが再結晶化したものです。一度砕けたものが再度こんなにも美しい結晶になることが神秘的です。何かにつまづいたとしても、また前進することを後押ししてくれるように感じます。

ピーターサイトは、1962年にアフリカのナミビアで発見された、比較的新しいクリスタルです。発見者であるシド・ピーターズ氏の名前から、ピーターサイトと名付けられました。

P1010051-20200610.jpg

こちらは、アップにしたところです。まるで、地球を宇宙から見た時のようです。雲が渦巻き、嵐が起こっているような見た目ですが、ピーターサイトのエネルギーは、気持ちをどっしりと落ち着けて、混乱を沈めてくれます。たとえ厳しい局面であっても、自分の進むべき道を見失わずに歩めるように力を貸してくれるクリスタルです。

P1010048-20200610.jpg

白と茶色が自由に入り乱れながらも絵画のような美しさを保っていて、とても惹き込まれます。ピーターサイトは、高い理想を持って、自分を高めたい人にぴったりのクリスタルです。

P1010041-20200610.jpg

裏側を撮影したものです。こちらにもしっかりとマーブル模様が出ていますね。

いかがでしたか? アースカレッジにお越しの際は、是非、直接手に取ってこのエネルギーを感じてみてください。次回もお楽しみに


気になるクリスタルがあった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
クリスタルは、個人セッションやイベント等で当校にお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。 また、「クリスタルだけを見たい」という方も大歓迎です。

【 完売しました 】と書かれているものも、同タイプのクリスタルが入荷している場合がございます。
遠方にお住まいの方、当校にお越しになれない方も、ご購入頂けます。まずは、お電話かメールにてご連絡ください。


◆ アースカレッジ ◆
TEL・FAX : 03-5460-8820   
e-mail : info@earth-college.com
公式HPはこちら